お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

インディーズで話題のギター女子「植田真梨恵」ついにメジャーデビュー! 7/7にMV公開

デビュー曲「彼に守ってほしい10のこと」ジャケット写真

インディーズで活躍していたシンガーソングライターの植田真梨恵さんが、8月6日にメジャーデビューする。メジャーデビューに先駆け、7月7日にデビュー曲「彼に守ってほしい10のこと」のミュージックビデオを公開した。

【BLUE ENCOUNT、ツアー大阪ワンマン公演にて待望のメジャー・デビュー発表】

植田さんは、インパクトあるライブ・パフォーマンスとキャラクターで、インディーズで注目を集めていたアーティスト。2013年は数多くのイベント・ライブで入場規制がかかり、ワンマン・ライブは軒並みソールドアウトと、その人気ぶりがうかがえる。2014年1月には東京・大阪でのクアトロ・ワンマンライブを成功。8月にはメジャー・デビューが決定した。

デビュー曲「彼に守ってほしい10のこと」は、タイトルどおり、恋愛中、または恋愛に憧れる女子に共感を与える作品。公開したミュージックビデオは、本人によるセルフ・プロデュースで、植田さんの頭の中にある世界観を映像として表現したという。 YoutubeでPVを公開している。

「彼に守ってほしい10のこと」は、2014年8月6日にリリース。価格は1,200円(税別)。また、7月18日には渋谷CHELSEA HOTELで行うイベント「風、吹き荒れて候」に出演するほか、9月には大阪・東京で「植田真梨恵LIVE TOUR 2014 UTAUTAU vol.1」を開催する。チケット一般発売は8月16日から開始。

(エボル)

お役立ち情報[PR]