お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 働き方

【仕事編】鏡リュウジの2014年下半期ラッキー星座ランキング!「1位魚座、2位蠍座、3位獅子座」

鏡リュウジ

魚座2014年の下半期、仕事運でもっとも好調なのはどの星座? 占星術研究家・翻訳家の鏡リュウジさんに教えてもらいました。

2014年下半期 仕事運ベスト5

1位 魚座
2位 蠍座
3位 獅子座
4位 蟹座
5位 牡羊座

■1位~3位

めでたく下半期の1位に輝いたのは魚座。有能さがおおぜいの人に伝わる半年に。忙しくはなりますが、やりがいも増えるでしょう。

2位は蠍座。長きにわたった辛抱がようやく報われます。胸を張れるだけの力もつき、キャリアも大幅にアップするでしょう。

3位の獅子座は新天地への転職がうまくいく暗示。今の場所に留まるのなら未体験のことにチャレンジすると星のパワーが生かせます。

■4位~6位

4位は蟹座。好きなことを突きつめると収入アップにつながります。気が済むまでとことんやってみましょう。

5位の牡羊座は体力勝負というより頭脳勝負。クリエイティブな仕事に携わることになりそう。才能がいっきに開花することも。

牡牛座は6位ですが、実は一番喜ばしい運勢かも。自分のペースで動ける時間が圧倒的に増えます。邪魔が減るため、のんびりと仕事に取り組めるはずです。

■7位~9位

7位の乙女座はいつもとちがった場所でアイデアや人脈に恵まれる暗示。職場や家にいるよりも外にいる時間をできるだけ増やすようにしてみて。

8位の射手座は危険と隣り合わせ。リスキーな仕事が増え、成功すれば見返りも大きいものとなりますが、確率は低いよう。あまりに危ない橋は避けるのが賢明です。

9位は山羊座。まわりからの協力を期待できないため、自力でこつこつ進めるしかありません。終わらないからといって根をつめすぎないようにしてください。

■10位~12位

10位は前半好調だった天秤座。後半は結果が出ず、苦しむことになる可能性が。収入にも影響がおよびそうなので、無謀な行動は慎んで。

11位の双子座は恋愛のシーンでも仕事のシーンでもとにかく多忙。食事の時間と寝る時間をしっかり確保してください。大丈夫と油断すると突然ダウンする心配も。

12位は水瓶座。この半年は上の人と衝突しがち。理不尽な扱いにカッとしそうですが、反抗的な態度ばかり見せるのも考えもの。矛をおさめれば、相手も話を聞く姿勢を作ってくれるはずです。

お役立ち情報[PR]