お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

チョコバーアイス「チェリオ」に夏の風物詩”ラムネ”フレーバーが登場

チェリオラムネ 120円(税別)

森永乳業は、チョコレート好きのためのチョコレートバーアイス「チェリオ」より夏季限定の新フレーバーとして「チェリオラムネ」を7月7日より新発売する。

【アイスティーは金魚鉢!夏にうれしい、ドリンクがすべて特大サイズのカフェ「珈琲屋OB」八潮店】

チェリオはアイスの中心に板チョコを入れ、さらにチョコでコーティングした、まさに「チョコレート」感たっぷりのバーアイス。同商品では、さっぱりとしたラムネ味のアイスの中にラムネ風味のホワイトチョコを入れ、さらにカリッとした食感が楽しいラムネのトッピングが入ったホワイトチョコをコーティング。チェリオを夏祭りの風物詩であるラムネ風味に仕上げた。爽やかなラムネの風味とたっぷりのチョコレートで、食べ応えのある商品になっている。

パッケージには夏祭りをイメージした華やかな花火が描かれたデザインを採用している。価格は120円(税別)で、9月末までの販売予定。コンビニ、スーパーマーケット、一般小売店にて発売される。

※この記事は2014年07月03日に公開されたものです

SHARE