サンスター、『セッチマ クリスタルブライト ハミガキ』に『フレッシュミント』フレーバーが登場
サンスター株式会社は、展開するブランド「settima」の『セッチマ クリスタルブライト ハミガキ』において、新しく『フレッシュミント』フレーバーを発売すると発表した。
【1日2回歯を磨く人「52.2%」―歯の健康に関する意識調査】
『セッチマ クリスタルブライト ハミガキ<フレッシュミント>』は、大きさと形のそろった極小粒子の「ダイヤモンドパウダー」を配合。パウダーが歯の表面を傷つけることなく、なめらかで白い歯へと導くという。
販売は、ロフト・東急ハンズ・プラザスタイルにて7月9日(水)より先行発売、その後8月6日(水)より全国にて発売開始。価格は、90gタイプが1個1500円(税抜)、40gタイプが700円(税別)。
また、同ブランド『セッチマはみがきスペシャル』(780円・税抜)と『セッチマはみがきデイリータイプ』(780円・税抜)の商品パッケージもリニューアル。こちらは9月より順次新パッケージに切り替わる。
※この記事は2014年07月02日に公開されたものです