お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

脚線美に釘付け! 男性が「脚がキレイだと思う女性芸能人」とは?

美しい脚の女性芸能人にあこがれる女性は多いですよね。ただ美脚といっても、それぞれいいと思う美脚のタイプは異なるはず。できれば男性に「いい!」と思われる脚になりたいですよね。そこで今回は社会人男性に、脚がキレイだと思う女性芸能人について聞いてみました!

Q. あなたが、脚がキレイだと思う女性芸能人をひとり教えてください。

●第1位/「菜々緒」……10.0%
○第2位/「長澤まさみ」……9.2%
●第3位/「佐々木希」……5.8%
○第4位/「北川景子」……4.2%
●第4位/「上戸彩」……4.2%
※6位以下略・「なし」を除く。

■第1位/「菜々緒」

・「足が常人よりも数倍長くてキレイだから」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「写真集の表紙ですごいキレイだったから」(25歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「美脚の写真集も出している」(35歳/運輸・倉庫/その他)

菜々緒さんの美脚は、テレビでも大きく取り上げられ、話題になりました。その秘密は睡眠と、家でできるストレッチやマッサージを欠かさず怠らないことだそうです。……とはいっても努力だけでは、あの菜々緒さんの脚を手に入れるのはむずかしそう! うらやましい限りです。

■第2位/「長澤まさみ」

・「刑事モノのドラマに出ていたときにすごく足がキレイだったことが印象に残っているから」(30歳/食品・飲料/技術職)

・「健康的でキレイ」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「細くて長くてキレイだから」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

健康的なすらっとした美脚を持っている長澤まさみさん。彼女の脚は健康的な美しさがありながら、つい視線がくぎ付けになってしまうような、色っぽさもあり、あこがれますよね。

■第3位/「佐々木希」

・「脚も長く、すらっとしていてキレイ」(31歳/機械・精密機器/技術職)

・「モデルをやっているだけあってスタイルがいいから」(33歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「足が細くて、白い肌がキレイ」(28歳/不動産/その他)

美脚をさらに美しく見せてくれるのが、肌の白さ。佐々木希さんの白い肌は、すらっとした脚をさらに美しく見せます。美脚づくりだけでなく、美白にも力を入れるべき!?

■第4位/「北川景子」

・「すらっとしていて長い脚だから」(25歳/農林・水産/技術職)

・「どこも最高」(28歳/自動車関連/技術職)

顔もスタイルも、完璧な北川景子さん。すらっとした脚がますます彼女の美しさを際立たせていますよね。

■第4位/「上戸彩」

・「キレイだと思う」(35歳/情報・IT/技術職)

・「細いから」(31歳/不動産/事務系専門職)

結婚してからますます色っぽくなってきた上戸彩さん。女性らしいカラダと美しい脚は、女性たちもあこがれますよね。

いかがでしたか? 男性が思う美脚な女性とは、健康的だったり、色白だったり、さまざまな特徴があるみたい。夏は脚を出す機会も増えるもの。男性の視線を釘付けにするような、美しい脚を目指しましょう!

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年5月にWebアンケート。有効回答数120件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年07月01日に公開されたものです

SHARE