お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

玄関・ベランダにドラちゃんを! 吊るだけ置くだけ『ドラえもん虫よせつけナイス』発売

「虫よせつけナイス・ドラえもん」

小久保工業所は、同社から発売中の、吊るだけで簡単に虫よけできる「虫よせつけナイス」シリーズに「ドラえもん」を追加した。

【アウトドア専用のスティックタイプの日焼け止め新発売!】

「虫よせつけナイス」は、ベランダや玄関に置くだけで、容器中の薬剤が約200日間効果を発揮し、屋内へのイヤな虫の侵入を防いでくれる商品。雨に濡れても大丈夫など使い勝手がよく、一定間隔ごとに配置しておくと虫を寄せ付けないバリアとしても活用できる。ベランダだけでなく、室内の窓辺・犬小屋やペット回り・玄関や縁側などに設置しても効果がある。

今回シリーズに追加された「ドラえもん」は、その名の通りドラえもんの顔の形をした「虫よせつけナイス」。大きく開いた口の中から、薬剤が周囲に効果を及ぼす。

目・鼻の表情を変える「おまけシール」が付属しているため、使用する際には自分の好みの目鼻シールを貼り付け、ドラえもんをカスタマイズすることも可能。

「虫よせつけナイス・ドラえもん」の価格はオープン。2014年6月から発売中。

(エボル)

お役立ち情報[PR]