お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あのドラマにインスパイアされた動画「FAT CLASS(ファット クラス)」公開!

『S Cawaii!特別編集 フツーの女のコでも読モ・モデルになるにはBOOK ダイエット編』

主婦の友社発行の雑誌「S Cawaii!」は、ダイエットをテーマとしたスペシャルムービーを製作し、YouTube上で公開した。

【読者の衝撃の変化!「S Cawaii!特別編集 BEAUTYムック」からダイエット本が発売】

このムービーは『S Cawaii!特別編集 フツーの女のコでも読モ・モデルになるにはBOOK ダイエット編』の重版出来に合わせて製作されたもの。「FAT CLASS(ファットクラス)」と題して、格付けしあう女性たちの心の声を読者モデルたちがリアルに再現し、「マウンティング女子」の恐ろしい実態に、思わず食欲も減ってしまう(!?)ようなダイエット応援動画に仕上がっている。

スペシャルムービーに出演している読者モデル3人も登場する『S Cawaii!特別編集 フツーの女のコでも読モ・モデルになるにはBOOK ダイエット編』は、「読モ・モデルなみに変身できる!」がテーマ。モデルや読モが実際に試して効果のあったダイエットから、今話題のエクササイズ・食事法まで、理想のボディを手に入れるHOW TOを徹底取材した一冊となっている。

なお、スペシャルムービーは主婦の友社の美容情報サイト「ベツバラ」でも紹介されている。

『S Cawaii!特別編集 フツーの女のコでも読モ・モデルになるにはBOOK ダイエット編』は580円(税別)。書店、コンビニエンスストア、インターネット書店で販売中。

(エボル)

※この記事は2014年07月01日に公開されたものです

SHARE