お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハーバー研究所、絹泡石けんに天然精油をブレンドした『いやしの石けん アロマセット』を限定発売

『いやしの石けん アロマセット』

ハーバー研究所は、肌にやさしいスクワラン配合の絹泡石けんに天然精油をブレンドした『いやしの石けん アロマセット』を2014年8月1日に、全国のショップハーバー、通信販売およびインターネットにて数量限定で新発売する。

【ハワイ発、ボタニカル石けん「Indigenous Soap」が新発売】

スクワラン配合で肌をいたわりながら優しく洗う「絹泡石けん」をベースに、天然精油をたっぷりブレンドしたアロマソープ。気分に合わせて3つの香りを楽しめる。

ピンクは、フローラルブーケの香り。主成分は、ローズ、ジャスミン、ゼラニウム。

イエローは、スパイシーで甘酸っぱい柑橘系の果実の香り。気分を明るく前向きにしてくれる。主成分はオレンジ、ユズ、プチグレン。

ブルーは、心にゆとりを与える爽やかでやさしいラベンダーの香り。主成分は、ラベンダー、カモミール。

同商品は、3個入りで、価格は1,620円(税込)。限定14,000セットの発売。

(エボル)

※この記事は2014年06月27日に公開されたものです

SHARE