お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

花王から、衣料の尿臭・体臭に効く「消臭ストロング」シリーズが新発売!

左から、『アタック 消臭ストロングジェル』『アタック 消臭ストロング』『リセッシュ除菌EX 消臭ストロング』

花王は、9月27日に衣料用洗剤「アタック」と衣類・布・空間用消臭剤「リセッシュ除菌EX」から、尿臭悩みを解決する「消臭ストロング」シリーズを新発売する。

【消臭と脱臭はなにが違う?「脱臭は、におい物質を取り除く」「消臭は、化学的ににおいを減らす」】

尿臭ケアに対応した「消臭ストロング」シリーズは、衣料などにしみついた尿臭を消臭するとともに、独自配合した、ニオイの原因となる菌がつくる分解酵素の働きを阻害する「尿臭ブロッカー」の働きで、尿臭の発生を防ぐことができる。

「消臭ストロング」シリーズの衣料用洗剤『アタック 消臭ストロングジェル』と『アタック 消臭ストロング』は、いつもの洗濯で、汚れと落ちにくい衣料にしみついた尿臭から体臭までしっかり落とし、爽やかなハーブの香りが残る。

また、衣類・布・空間用消臭剤の『リセッシュ除菌EX 消臭ストロング』も、繊維の奥まで浸透した汗臭・体臭・尿臭をしっかり消臭・除菌し、尿臭の発生や菌の繁殖も防ぐ。

※この記事は2014年06月19日に公開されたものです

SHARE