お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

贅沢ジュレの果実チョコ2種発売!「デュー香るオレンジ」「デュー味わいイチジク」―明治

デュー 香るオレンジ

株式会社明治は、フルーツの粒々入りのジューシーなジュレがとろけだすフルーツチョコレート「デュー」2 品を、2014 年6 月17 日から全国で発売する。

【サーティワン、3種の味のトリプルポップにもう一つのフレーバープレゼント】

デュー 味わいイチジク

食べた瞬間に、チョコレートの中に包まれたフルーツのジュレが口の中で広がり、チョコレートと絡み合う贅沢な味わいが楽しめる。

本商品は、オレンジピールの華やかで甘酸っぱい味わいとカカオの香りひきたつチョコがマッチした「デュー香るオレンジ」、

コクのある甘さとつぶつぶ食感のイチジクに、ミルクの味わいがひきたつチョコがマッチした「デュー味わいイチジク」の2つの味わいで展開する。

本商品を通じてフルーツ本来のさわやかなおいしさをお楽しみいただくとともに、新規顧客獲得と夏場のチョコレート売り場の活性化を図る。

参考小売価格は両商品とも200円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年06月10日に公開されたものです

SHARE