お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「カンロ飴」をゼリーにした『カンロゼリィ』を新発売!

プレミアムカンロゼリィ 和三盆&高知生姜

カンロ株式会社は、東京駅グランスタ 丸の内坂エリア直営店「ヒトツブカンロ」で「プレミアムカンロゼリィ」を2014年6月5日に発売した。

【連日行列の大人気店「ザ・メープルマニア」が1日こども店長を募集!】

『カンロ飴』は、「日本人が好む味」をコンセプトに、昭和30年に開発し発売した醤油風味の飴玉。「カンロ」を漢字で書くと「甘露」、?天から降る甘い露??甘くておいしいさま?という意味で、伝統の味は未だに人気の商品。

同ショップは、オープン以降和三盆を使用した贅沢なカンロ飴『贅沢カンロ飴』を発売してきた。

今回、オープン2周年を記念し、同商品を使用したゼリィを開発、発売する。

味は和三盆味と高知生姜味の2種類アソート。ひんやりとした、ぷるるん食感のゼリィはこれからの季節にぴったり。夏のスイーツギフトとして楽しめる。

プレミアムカンロゼリィ 和三盆&高知生姜は、6個入り(3個×2種類)。価格は1,000円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年06月08日に公開されたものです

SHARE