お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プリッツ初の球団コラボ―広島カープ坊やが全面に!「熱い想いのチキン味」発売

プリッツ<熱い想いのチキン味>オープン価格。パッケージはホーム、ビジター、メモリアルユニフォームの3種類。

江崎グリコは広島東洋カープとのコラボレーションにより、すべての広島東洋カープファンに捧げる『プリッツ』<熱い想いのチキン味>を6月10日から中国・四国地方限定で新発売する。販売期間は7月末頃の予定。

【梵と永川の似顔絵が可愛い、カープラッピングバス!広島県三次から庄原間を運行】

親しみやすい唯一の市民球団である広島カープは、「カープ女子」「カープ萌え」などという言葉も聞かれるほど盛り上がりを見せている球団だ。そんな広島カープとのコラボレーションで生まれたのが応援中のおつまみにもぴったりな同商品。

「若鶏の手羽」オオニシ社の監修のもと、ぴりっとした香辛料の効いたスパイシーなチキン味となっている。

パッケージデザインでは、おなじみの白いホームユニフォームのほか、赤いビジター、さらに75年、悲願の初優勝を果たした伝説の青いメモリアルユニフォームの3種類を用意している。価格はオープン。

※この記事は2014年06月07日に公開されたものです

SHARE