お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」2014秋冬のベースメーキャップ6品目を発売

資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、新ベースメーキャップ6品目13品種5,000~12,000円(税別)を、2014年9月21日に、資生堂インターナショナルで発売する。

【資生堂タイアップの「moumoon」新曲は、美容にも効く「おまじない」~ ~ 】

「クレ・ド・ポー ボーテ」の新ベースメーキャップのテーマは、?Stage the Skin~肌を舞台に上げるように、肌を主役にする~?。

新ベースメーキャップは、「光の層」をまとう新しい発想で、ファンデーションで肌表面を輝かせる。肌を主役にした美しさが特徴。

6品は、次のとおり。

クレ・ド・ポー ボーテ タンフリュイドエクラオールシーズン用リキッドタイプ 8色 各12,000円(税別)
クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールトランスパラン6,000円(税別)
クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュール6,000円(税別)
クレ・ド・ポー ボーテ パンソー5,000円(税別)
クレ・ド・ポー ボーテ パンソー5,000円(税別)
クレ・ド・ポー ボーテ コレクチュールヴィサージュ6,000円(税別)

(エボル)

※この記事は2014年06月03日に公開されたものです

SHARE