養命酒とゴルゴ13がコラボ―養命酒が2本入る「養命酒オリジナルアタッシュケース」がもらえる
養命酒製造株式会社は、さいとう・たかを作の『ゴルゴ13』とコラボレーションしたWebサイト『ゴルゴ13 疲労の叫び 裏切りの胃腸クライシス presented by 養命酒』をオープンした。
【着火回数3,000回!「BIC ゴルゴ13ライター」販売】
同キャンペーンは、2013年に実施した第1弾『ゴルゴ13 胃腸の危機』、第2弾『ゴルゴ13 疲労の黒幕』に続く第3弾。
サイトでは、ゴルゴ13が出題する3択問題に答えて、疲れや胃腸と体質を診断する。
診断後には、養命酒が2本はいる「養命酒オリジナルアタッシュケース」(抽選で5名)、「養命酒オリジナルアタッシュケース型名刺入れ」(抽選で65名)の当たる「ダブル・アタッシュキャンペーン」に応募できる。キャンペーンの応募は、8月29日まで。
(エボル)
※この記事は2014年06月02日に公開されたものです