お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

対面抱き、腰抱き、おんぶ、前向き抱きも可能に! 進化系ベビーキャリア発売、エルゴベビー

前向き抱きができるようになった進化系ベビーキャリア 360ベビーキャリア

ベビーグッズの企画・輸入・販売を行うダッドウェイは、アメリカのベビーキャリア(抱っこひも)ブランド「Ergobaby(エルゴベビー)」の日本正規総代理店として、「360(スリー・シックスティ)ベビーキャリア」を5月中旬より発売した。

【科学で明らかになった「エルゴベビーでの抱っこ」が快適な理由】

このたびの新シリーズでは、360度全方位での抱っこ、おんぶを実現した。対面抱きはもちろん、腰抱き、おんぶ、そして『前向き抱き』が可能で、別売りの新生児用インファントインサートを使用することで誕生から15kgまで成長にあわせて使用できる。

赤ちゃんの自然なすわり姿勢を支えることにもこだわり開発されたバケットシートによって、赤ちゃんのももがおしりより少し上がる理想的な開脚姿勢を保てるようになっている。『前向き抱き』のときにはシートアジャスター機能を調整することで、どの抱き方でも自然なすわり姿勢を支える。色はブラック&キャメル、グレーの2色展開。価格は20,000円(税抜)。

お役立ち情報[PR]