お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

「ドンタコス」など、湖池屋スナック菓子のオリジナルメニューが 阪急かっぱ横丁「横丁献立」に登場

レタスとトマトのサクサクスナックサラダ(490円)

阪急かっぱ横丁にて実施されるイベント「横丁献立」の期間限定メニューに、湖池屋のスナック菓子をアレンジしたオリジナルメニューが登場している。「横丁献立」の開催期間は、5月19日より5月30日まで。

【創業当時の“伝説の味”が1000名に当たる!湖池屋「一斗缶ポテチ」キャンペーン実施】

湖池屋のスナック菓子は、「ぼてぢゅう かっぱ横丁店」では、サラダに「ポテトチップス のり塩」などがトッピングできる「レタスとトマトのサクサクスナックサラダ」、「焼き肉 鷹ケ巣」では、牛すじを使ったタコスライスに「ドンタコス」をプラスした「焼肉屋さんのドンタコスライス」、「がたろ」では、衣に「のり塩チップス」を使った「鱚(きす)の磯辺揚げ」、「でっかいどう」では、「ドンタコス」とライスペーパーで仕上げた「サーモンとチーズの揚げタコス」、以上4店舗のオリジナルメニューに採用されている。

お役立ち情報[PR]