お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

育乳ブラ「Exabra」のフィッティングサロン「Vanite’銀座」東京・銀座にオープン

「Exabra」をつけたイメージ

着けるだけでエクササイズ効果により、バストアップを図る「Exabra」(エクサブラ)を試着できるフィッティングサロン「Vanite'(ヴァニティ)銀座」が、5月10日オープンする。

【「ブラジャー」 間違って着けてない? よくある3つの勘違い】
約80ものパーツから構成された「Exabra」は、日常の動きだけでも効率よく大胸筋を刺激し、補正しながら美しいバストを育てる育乳ブラジャーで、着け続けることで大胸筋を刺激してバストアップ効果をもたらすというもの。

Vanite’銀座」では、専門のフィッティングスタッフが、オリジナルの62サイズから、バストを正確に採寸して一人ひとりの微妙に異なる体形に合った形・サイズの「Exabra」をみつけてくれ、さらに微調整を施したオリジナルランジェリーを、セミオーダーで作ってくれる。

また、間違ったサイズ選び・着け方を続けると、脇肉や背肉が付いて、胸が下垂する原因になるという。「Vanite’銀座」では、一人でも着けられるように、正しい位置、正しい着け方を指導してくれる。

お役立ち情報[PR]