お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

【群馬限定】「群馬の温泉で、完全にプライベートモード……」なキティちゃん

全国各地のお土産物売り場でひときわ目を引く存在で、ひときわ観光客を驚かせているというお土産物。それがご当地キティです。そんなご当地キティを47都道府県別にご紹介していきます。今回は群馬県限定の「群馬の温泉で、完全にプライベートモード……」なキティちゃんのご紹介です。

群馬県といえば、草津・伊香保・万座・水上・猿ヶ京……と名だたる温泉がいくつも思い浮かぶ、有名な温泉県です。

キティちゃんも、「いい湯だな!」と言わんばかりに、温泉につかってリラックスしてます。

日本のみならず世界中を飛び回っているキティちゃんだから、こんな時間も必要なのですね。

温泉の効能にはいろいろありますが、キティちゃんには「疲労回復」といったところ?

もしくは「美白」とか??

……にしても、このキティちゃん、ちょっとセクシー。

リンゴ3個分の重さしかないキティちゃんは、ちょっと油断すると、すぐお湯にぷかんと浮かんでしまい、こんなセクシーな格好になってしまうのかも……。

「仕事を選ばない」と言われているキティちゃんですが、今回に限っては、選ばないというよりも「仕事を忘れている!」モードです。

みんな見てますから! キティちゃん、早く気づいて!

(ファナティック)

お役立ち情報[PR]