お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

カルピス、コク深い味わいに進化した「THE PREMIUM CALPIS」を期間限定発売

THE PREMIUM CALPIS 希望小売価格155円(税抜)

カルピスは2007年に発売された「THE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアムカルピス)」を味、パッケージともに新たにリニューアルし、5月19日から8月末までの期間限定で発売する。

【手軽においしく小腹を満たせる「1本満足バー」に新フレーバー、カルピスとのコラボも】

同商品は、コク深い味わいのプレミアムな乳酸菌飲料。このほどのリニューアルでは、たっぷりの「カルピス」と乳原料に、同社独自の乳酸菌を使用。低温でじっくりと発酵させた乳素材を加えることで、よりコクと深みのある味わいに仕上げている。

これらのこだわりの製法と特別な素材により、期間限定での発売となる。

容量は気軽に飲める420mlとし、スタイリッシュな形状の同社オリジナルのペットボトルを採用。「カルピス」をイメージする白地にゴールドをあしらい、プレミアム感を演出したパッケージデザインとなっている。希望小売価格155円(税抜)。

お役立ち情報[PR]