お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

“冷やしてもおいしい”チョコレートシリーズを夏季限定で発売 江崎グリコ

アーモンドピーク <塩バニラ>

江崎グリコは、夏季限定の冷やしてもおいしいチョコレートとして『アーモンドピーク』『冷えシュワコロン』を5月13日から、『ポッキー』『ビッテ』を6月10日から全国で新発売する。

【数量限定「すいか味」ー“ジャイアントカプリコ”シリーズに登場。江崎グリコ】

アーモンド感をしっかり味わえる『アーモンドピーク』はベーシックと塩バニラの2種類。<塩バニラ>は、粒の粗い塩を練り込み、ほんのりとした甘じょっぱさを味わえるホワイトチョコに仕上げている。『冷えシュワコロン』は<クリームソーダ味>と<グレープソーダ味>の2種類。常温で食べても感じるひんやり感と、炭酸発泡のシュワシュワした爽快感が特徴だ。

クリームをサンドしたさっくり食感のビスキュイにチョコレートをかけた『ビッテ』は、<オリジナルショコラ>とココナッツ風味が広がる<ミルク&ココナッツ>の2種類。『ポッキー』はメントール配合で冷涼感を味わえる<ミント>のほか、<チョコレート><極細><大人のミルク>の4種類。

爽やかな配色の各製品パッケージには、アイキャッチとして “冷やしてもおいしい!” と描かれた製品マークを入れている。価格はすべてオープン。

お役立ち情報[PR]