お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

「山口さんちのごめんなさいカレー」が出世! 『山口さんちのセレブになっちゃったカレー』が楽喜より新発売!

『山口さんちのセレブになっちゃったカレー』希望小売価格1,000円(税、送料込)

主に山口県の食材を活用した商品を企画製造卸している株式会社楽喜は、「山口さんちのセレブになっちゃったカレー」を発売した。

【カレー? パスタ? 「ひとり暮らしでコスパがいい手料理」】

2012年11月に発売された、同社の商品「山口さんちのごめんなさいカレー」は発売以降2万5千食販売されており、このたび、その山口さんが“出世した”というコンセプトのもと、このたび「山口さんちのセレブになっちゃったカレー」を発売。「少しでも山口県と日本を明るくするため、景気のいい商品を提供したい」と同社はコメントを寄せている。

コラーゲン1,000mgを配合し、味つけにワインやデミグラスソースを使用しホテルで食べるカレーを意識したという「山口さんちのセレブになっちゃったカレー」は、内容量180g、希望小売価格600円。なお、「山口さんちのセレブになっちゃったカレーと山口さんちのごめんなさいカレーセット」(希望小売価格1,000円)、30個入りの「山口さんちのセレブになっちゃったカレー セレブ買いセット」(希望小売価格14,510円)の販売も。

発売は、県内の観光地、量販店やインターネットなどにて。価格はいずれも税、送料込み。

お役立ち情報[PR]