お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド雑学 生活

完全成果保証のオンラインダイエット家庭教師サービス「REPUL」スタート

オンラインダイエット家庭教師サービス「REPUL」

FiNCは、オンラインダイエット家庭教師サービス「REPUL」(198,000円)の提供を3月1日から開始した。専門のダイエット家庭教師が60日間マンツーマンでサポートし、目標体重を達成させ、体重をコントロールするために必要なノウハウを提供する。

【効果があってもやりたくないダイエット3位は「家事ながらダイエット」。1位は?】

同サービスでは、管理栄養士による生活習慣や食習慣の分析をはじめ、遺伝子や血液等の最先端の検査サービスやITテクノロジーを駆使し、一人一人ごとの科学的なダイエットプログラムを用意。ユーザーは専用アプリや電話・Skype を利用して、食事の画像やタスクの実施報告、一日の振り返りなどを毎日行う。

また、モチべーションを維持するための工夫やサポートとして、ユーザーの行動がポイントに還元される仕組みを採用。ポイントを獲得していくうちに、体型維持に必要な選択力を学べるという。また獲得したポイントは、最終的にアマゾンのポイントへ還元されるので、モチべーションを落とすことなくダイエットが進められる。

お役立ち情報[PR]