お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“外はカリッ、中はふんわり”トーストが焼きあがる-ポップアップトースター【ウルトラミニ】新登場

ポップアップトースター【ウルトラミニ】 希望小売価格 7,000円(税抜)

株式会社グループセブ ジャパンは、コンパクトタイプのポップアップトースター【ウルトラミニ】を3月上旬に発売する。

【ロンドンの消防士が苦情!馬鹿なことをして消防車を呼ばないで―トースターにアレがはさまる】

同社によると、通常2~3分を要するオーブントースターの食パントースト時間に対し、ポップアップトースター【ウルトラミニ】のトースト時間は約1分40秒(モード3の場合)。パンに含まれる水分を中に閉じ込めながら焼き上げることにより“外はカリッと、中はふんわり”とした焼き上がりを実現したとのこと。

また、焼き色を6段階に設定できる「焼き色調整ダイヤル」をはじめ、冷凍保存したパンもこんがり焼き上げるという「冷凍パン焼き機能」や、もう少し焼き色をつけたい時に追加焼きできる「追加焼き機能」なども搭載。“バンウォーマー”が本体に 収納されているため、トーストだけでなく、バターロールやクロワッサンなども温められるという。

カラーはソリッドレッド・ソリッドブラックの2色で展開、本体重量は1,300g、希望小売価格は7,000円(税抜)。

※この記事は2014年02月27日に公開されたものです

SHARE