お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【山形限定】キティちゃんの双子の妹・ミミィちゃんは、ちょっぴり体重が……? 「さくらんぼとコラボしたキティちゃん」

昨年で15周年を迎えた「ご当地キティ」。今やすっかりお土産物の定番の座をキープしている、各地の有名なキティちゃんを、都道府県別にご紹介していくのが、この企画です。今回は「さくらんぼ」で有名な山形県限定のキティちゃんをご紹介いたします。

今回のご当地キティは、ご当地キティの中でも珍しいツイン系のキティちゃんです。

そして、「初のツイン系」としても知られる有名なご当地キティです。

ちなみに左耳にピンクのリボンをつけているのがキティちゃん。

そして右耳に黄色のリボンをつけているのが双子の妹、ミミィちゃんです。

キティちゃんが双子だということを知らなかった人も多いのではないでしょうか?

ミミィちゃんはちょっぴり内気で恥ずかしがり屋なため、キティちゃんの陰に少し隠れています。

かわいいですね!

でも女性ならば絶対に見逃せない、とあるミミィちゃんへの疑惑がこの写真に隠されていることを、うすうす気づいている人は多いのではないでしょうか。

……そう!

それは「ミミィちゃんのずっしりとした重量のせいで、キティちゃんが浮いてしまっているのではないだろうか?」という疑惑です。

キティちゃんの体重は、およそリンゴ3個分。

ということは、ミミィちゃんはリンゴ4個、いや5個、もしかして6個……。

この話、あくまで疑惑でしかないのでミミィちゃんの耳には入れないように。

女の子なら誰だって「体重の話」は、デリケートな問題ですから!

(ファナティック)

※この記事は2014年02月25日に公開されたものです

SHARE