お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“バストの揺れを軽減”『S-CARE BRA(エスケアブラ)』、ワコールより発売

『エスケアブラ』希望小売価格8,900円(税別)

株式会社ワコールは、同社の下着専門店限定ブランド「Salute(サルート)」より、『S-CARE BRA(エスケアブラ)』を、2月中旬より発売する。

【1位はセクシーな“あの色”! 女子が一番多く持っている「下着の色」】

『エスケアブラ』は、バストの下方向への揺れに対して衝撃吸収するという新開発したパッドを使用。また、2方向ストラップで、上方向への揺れを軽減しているという。本商品は、同社のアンケート調査で「ブラジャーを購入する際に、歩いたり動いたりした時にバストが揺れないことを重視している」と回答した女性が約1割いたことを受け、開発したとのこと。

サイズは、Cカップが70~80、D~Iカップが65~85の展開。カラーはチェリーブロッサム、ピーチスキン、ブラックの3色で、希望小売価格は8,900円(税別)。全国の下着専門店、ワコールウェブストアで発売する。

※この記事は2014年02月12日に公開されたものです

SHARE