お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プロント、バータイムに”赤”がテーマのカクテルとお酒に合う新メニュー登場

メーカーズマークハイボール(630円)

プロントコーポレーションは、3月1日より全国の「カフェ&バー プロント」(以下、プロント)のバータイムで、?赤?がテーマのレッドカクテルと、お酒に合うフードメニューを販売する。

【「飲んでもちっとも太らない」美女のお酒の選び方】

新メニューのバードリンクは、メーカーズマークのバーボンを使用したハイボールやモヒート、カクテルなどを展開。バーボンの甘さが果実の甘さでより引き立ち、ウイスキー初心者でも飲みやすくなっている。カシスやカンパリ、アペロールを使ったドリンクは、果実と炭酸で甘さと爽やかさがどちらも楽しめる。価格は580円~。

バーの新メニューフード「グリルドヴルスト」(580円)は、ドイツの伝統料理である太くて長いソーセージをグリルした「ブラートブルスト」を再現したメニュー。また、「情熱の赤いタコピザ!」(690円)や「あかトマ!ブルスケッタ!~Wトマトのせ~」(300円)など、赤シリーズのフードも新たに導入する。

※この記事は2014年02月06日に公開されたものです

SHARE