お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【東京土産】ハートの甘い誘惑で、女子度アップ! 愛らしい「東京ハート」で好きを伝えよう

編集部が厳選した、東京で買える手土産をご紹介します。選ぶ側も、もらう側も、どちらも思わず笑顔になってしまうような逸品を集めました。

手土産は、自分の気持ちを伝えるツール。相手への敬意や感謝を表す以外にも、「好き」という気持ちを伝える道具になることも♪ たとえば、片思い中の彼へハートをかたどったお菓子をいつものお礼にとそっとプレゼントすれば、女子度もアップ☆ 相手の男の子にドキっとしてもらえるかもしれません。

「TOKYO HEART」の「東京ハート」。カラフルな5色のハートが♪

そんな恋愛テクニックにも使えそうな、可愛らしいスイーツが「東京ハート」(6個入り950円)。とってもガーリーなハート型のダックワーズは、メレンゲを素材に使った弾力のあるふわふわな食感。シャーベットカラーのハートをちりばめたボックスも愛らしく、「TOKYO HEART」で一番人気の商品です。

味は、ホワイトチョコ、ラズベリー、ブルーベリー、抹茶、レモンの5種類。中に同じテイストのクリームがサンドされていて、甘い魅惑がいっぱいです。

ほかにも、バッグ型のパッケージの4個入り(600円)や箱型パッケージの12個入り(1800円)を用意。店頭では、単品でも売っているので、自分へのお土産にもつい買っていきたくなっちゃいそう。ハートのお菓子で、自分も相手もハッピーに♪

TOKYO HEART
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 TOKYO Me+(トウキョウミタス)内
電話番号 03-6269-9913

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2014年02月06日に公開されたものです

SHARE