お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【東京土産】生地もクリームも贅沢! 東京駅限定の「トーキョーキャラメルロールプレミアム」

編集部が厳選した、東京で買える手土産をご紹介します。選ぶ側も、もらう側も、どちらも思わず笑顔になってしまうような逸品を集めました。

ふわふわのクリームをスポンジ生地で巻き込み、キャラメルをとろりとかけた「トーキョーキャラメルロールプレミアム」(2800円)は「ARINCO TOKYO STATION」の限定商品。東京駅でしか買えないスペシャルなスイーツの手土産は、子どもから大人まで喜ばれることまちがいなし!

「ARINCO TOKYO STATION」の「トーキョーキャラメルロールプレミアム」。とろりとかかったキャラメルにそそられます。

 こちらのロールケーキは、店舗のキッチンで作っているので、とにかくフレッシュ。ガラス越しにキャラメルをかける瞬間など、製造工程を見ることができるので、買うときからワクワクと胸が高鳴ります。

国産米粉を使ったしっとりモチモチとしたスポンジ生地で、ジャージー牛&和三盆で作るふわふわの生クリームと、チョコレートとキャラメルを混ぜたレアキャラメルを巻き、上からとろりとしたキャラメルをかけたロールケーキは、プレミア感たっぷり。それでいて、味わいは軽やかで上品な甘さが特徴です。

ギフトにぴったりな高級感ある箱に入れてくれるので、特別な日にプレゼントしても喜ばれそう。ほかでは味わえないロールケーキで感動を届けてあげて。

「ARINCO TOKYO STATION」の「トーキョーキャラメルロールプレミアム」。高級感漂うパッケージ。真ん中にちょこんと描かれたアリンコがかわいい!

 

ARINCO TOKYO STATION
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 TOKYO Me+(トウキョウタミタス)内
電話番号 03-5222-6003

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2014年02月01日に公開されたものです

SHARE