お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

漫画みたいな顔に変身! キラキラや怒マークなどを集めたタトゥーシール「コミペタ」

いろいろなシーンで小さな「笑い」を。

JETCHOP(ジェットチョップ)は、漫画のような顔に変身できる漫画タトゥーシール「コミペタ」の販売を1月24日から開始した。

【仮装だけではNG!ハロウィンパーティで馴染む盛りメイクのコツ】

同商品は、漫画の感情表現でよく使われる「キラキラ」「照れ」「汗」「涙」「怒マーク」「居眠りZZZ」などの表情柄を集めたタトゥーシール。ニュースポータル・サイトの企画で新しいアニメメイクの考案に挑戦し、簡単にアニメ顔になれるシールを提案したところ、おもしろいと高く評価されたことから、商品化した。

使い方は、好きな柄をハサミで切り、水分を含んだタオル等で押さえて、貼りたい部分にはるだけと簡単。漫画キャラクターのような面白い表情が楽しめる。宴会やイベントはもちろん、学校やオフィスなど日常的なコミュニケーションツールとしてもおすすめとのこと。

価格は2シート入りで700円(税別)。「コミペタ」公式Webサイトで販売している。

※この記事は2014年01月31日に公開されたものです

SHARE