お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

合コンに来たら、盛り上げてくれそうな芸能人は?「入江慎也:コールが得意そう」

合コンは、男女で楽しくお酒が飲める場。でも、集まったメンバーによっては、イマイチ盛り上がりに欠けることも……。そこで今回、「合コンに来たら、盛り上げてくれそうだと思う芸能人」をみなさんに挙げてもらいました!

【盛り上がる合コンの秘訣はズバリ「会話」! うまくいく合コンの話題4つ】

明石家さんま

・「無言になることがなさそうだから」(30歳女性/医療・福祉/専門職)

・「トークがすごそうだから」(27歳女性/金融・証券/事務系専門職)

・「話のネタが尽きないし、ウケるようにいじってくれそうだから」(30歳男性/自動車関連/技術職)

超大物司会者でおなじみ、明石家さんまさん。持ち前のマシンガントークで、他の男性に喋る機会を与えないくらいの勢いで盛り上げてくれそう(笑)経験の豊富さと言い、面白さと言い、安定感もバツグンですね!

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

・「合コン慣れしているから」(27歳男性/学校・教育関連/事務系専門職)

・「チャラ芸で盛り上がりそうだから」(29歳男性/運輸・倉庫/技術職)

・「合コンのプロだと思います」(30歳女性/ソフトウェア/事務系専門職)

チャラ男のイメージが強い、オリラジの藤森さん。合コンの場数を踏んでいそうなので、盛り上げ役としてはピッタリかもしれません。

入江慎也(カラテカ)

・「知り合いが多いみたいなので」(30歳女性/金融・証券/営業職)

・「コールが得意だから」(34歳男性/情報・IT/営業職)

・「合コンマスターだと聞いたことがあるから」(37歳男性/通信/技術職)

芸能界にいる友達の数がハンパじゃないらしい、カラテカの入江さん。百戦錬磨の合コンの達人、という話も有名ですね。場を盛り上げるための引き出しも、きっと人よりたくさん持っているはず!

山崎弘也(アンタッチャブル)

・「とにかく会話を拾うから」(22歳女性/医療・福祉/事務系専門職)

・「テンションが高くて、面白いから」(29歳女性/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「この人ならお通夜でも端の方から攻略していって、最後にはどんちゃん騒ぎにできそう」(26歳男性/マスコミ・広告/その他)

ザキヤマこと、アンタッチャブルの山崎さん。基本的にハイテンションなキャラなので、合コンでも遺憾なく力を発揮してくれそう。「く~る~!」などの定番ギャグも、惜しげなく披露してくれるかも?

盛り上げ役ということで、今回は全体的に芸人さんの名前が多く挙がりました。また、その中に混じって「ふなっしー」なんて意見も(笑)さて、芸能人に合コンを盛り上げてもらうとしたら、あなたは誰を呼びたいですか?

※『マイナビウーマン』調べ。2014年12月27日~1月6日にWebアンケート。有効回答数542件

※この記事は2014年01月18日に公開されたものです

SHARE