お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド雑学 グルメ全般

“ ふなっしー ”が梨汁ブシャー味のプリッツに! 3種類のコスプレパッケージも

プリッツ 梨汁ブシャー味

江崎グリコは、ご当地キャラクター “ ふなっしー ”をモチーフにした 『プリッツ<梨汁ブシャー味>』 を1月21日から全国で数量限定発売する。オープン価格。

【熱烈ファンが続出する「ふなっしー」は、なぜ大人の女に人気があるのか?】

1963年に発売され、スティックスナックのロングセラーブランドとなったプリッツは、定番のサラダ味をはじめこれまでに100種類を超える味が発売されている。このほど、ご当地キャラクターの “ ふなっしー ”とコラボレーションした梨汁ブシャー味のプリッツは、
梨の風味をきかせたさっぱり感とカスタードのまろやかな甘さのハーモニーを楽しめる。

また、パッケージには“ふなっしー ”として初のコスプレに挑戦した3種類のデザインも登場。それぞれ、駅員、女子高生、舞子に扮した“ふなっしー ”を見ることができる。
その他、“ふなっしー”が江崎グリコ大阪梅田オフィスを訪れる[ふなっしー MOVIE] が12月 20日から公開されている。

お役立ち情報[PR]