お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

女性が思う、愛人にされたい男性芸能人は?「ブラッドピット」「生田斗真」

多くの女性は「愛人」という立場よりも「本妻」という立場を望みます。安定感が違いますからね。しかし、もしも素敵な芸能人に迫られたら? 思わず「愛人でもいい!」なんて思ってしまうのかもしれません。働く女性が「この人の愛人にならなってもいい!」と思う、男性芸能人は誰?

【【女子感覚】好きな芸能人のサインに払える金額「0円 52.0%」→「サインはいらない。本人が好き」(25歳)】

■顔命

・「福山雅治。この人なら愛人でも構わない」(24歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「ブラッドピット アンジーに殺されてもいいから愛人になりたい」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「生田斗真とか。もう全てが好き」(31歳/生保・損保/営業職)

好みの顔に、もうメロメロ! 大好きなあの人と、付き合えるのならば愛人でも構わない!と思う女性は多いようです。中でも人気が高かったのが福山雅治さん。一度でいいから抱かれてみたい!?

■大人の魅力がたまらない!

・「佐々木内蔵之介さん。頼りがいのあるオトナな雰囲気が何ともセクシーだから、好きです」(27歳/生保・損保/販売職・サービス系)

・「近藤真彦。本人が40代になってから急に気になり始めた」(30歳/人材派遣・人材紹介/その他)

男性が持つ、オトナの雰囲気に惹かれる女性の意見です。若いだけの男性は、付き合っても面白くない!? 大人の男の色気が出てきた頃合いが、男の人の本当の旬なのかもしれませんね。大人のお付き合いが楽しめそうです。

■年齢差は気にしない!?

・「高倉健……かっこいいじゃないか」(25歳/学校・教育関連/クリエイティブ職)

・「中尾彬。自分ではいけないお店や知らない知識をたくさん知っているので」(32歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

中尾さんは70代、高倉さんは80代! 思わず「本当にいいの?」と聞きたくなってしまいます。年齢を重ねた男性が持つ、落ち着いた雰囲気や暖かさは、女性にとって何よりの魅力? 「結婚」ではないからこそ、楽しめる関係なのかもしれませんね。

■いつもは無理だけど……

・「舘ひろし。普通にかっこいいし、愛人くらいの距離感で楽しみたい」(26歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

・「元サッカー選手の武田さん。結婚したくはないが、女性の喜ぶことや場所など知っていそうなので遊ぶ分には楽しそう」(27歳/情報・IT/技術職)

・「ダルビッシュです。だって素敵じゃないですかー。相手にされるだけで自分に価値がありそう」(33歳/建設・土木/事務系専門職)

「いつも一緒」は無理だけど……愛人ならではの楽しみ方をしてみたい!という意見も多くありました。確かに、愛人にしてもらえるだけでも、女としての自信が持てそうです。華やかな愛人生活を楽しんでみたい女性は、意外に多いのかもしれません。

若くてカッコイイ人気男性芸能人から、渋さが光るオジサマまで、様々な名前が挙がりました。いつまでも若々しく、年齢お感じさせない芸能人だからこその結果だと言えそうです。あなたが愛人にされたいと思う男性芸能人は誰? ぜひ想像の世界で楽しんでみては?

※『マイナビウーマン』にて2013年11月16日~23日にWebアンケート。有効回答数452件。

お役立ち情報[PR]