お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

戦うための勝負下着!? セーラームーン×PJのコラボ下着がネットで話題!

アニメ放送が開始されてから20年周年を迎えた『美少女戦士セーラームーン』。それを記念して発売された、セーラームーンのコンパクトやネイルが話題を呼びましたよね! そんなセーラームーンフィーバーに拍車をかけるような商品が注目を集めています。

【ダントツ1位はあのキャラ! 「美少女戦士セーラームーンで好きなキャラ」ランキング⇒】

 その名も「セーラームーンなりきりブラセット」! なんと、20代、30代の女性たちが幼いころに憧れたセーラー戦士たちのコスチュームをイメージしたランジェリーになっているようです。そして、その斬新な発想にネット界も騒然!

 「セーラームーンの下着セットがかわいいああああああああああああいつ着るんだよおおおおおおおおおお」

「セーラームーンの下着かわいい でもいつ着るのwwでもかわいい女の子が着替えててあの下着だったら。うん、かわいい」

「どれ買おうかな セーラームーンも良いけどマーキュリーも良いよね これ買ったら脱ぎたくて仕方なくなりそう」

「セーラームーンのブラ、別に彼氏に見せるためとかじゃなくて、普通にコスプレしたい。来年のハロウィンとかで♡」

「セーラームーンの下着ほんとあの特にブラジャーが襟ついててブラジャーに見えないところがほんとゴメンね素直じゃなくてって感じしますね」

などなど、アツすぎるコメントが寄せられています! 果たして、男性はこのランジェリーを目の当たりにしたとき、どんなことを思うのか。聞いてみました!

 「うーん、セーラームーンのコスプレしてもらったほうが興奮するかな。コスプレとは別物じゃないですか、これ」(34歳男性)

「服の下に着られないだろうから、下着から下着に着替えるところが、なんかおもしろいですね」(24歳男性)

 うーん、可もなく不可もなくってところなんでしょうか? まあ、別に下着は男性のために着るものじゃないですしね! 関係ないですよね! こっそり買って、一人で楽しむのもアリですよ!

また、なりきりセットだけでなく、セーラームーンのシルエットがプリントされた「セーラームーンパンティーズ」やパジャマも発売するそうです。まだまだセーラームーンブームは終わりそうにありませんね。

(谷口京子)

お役立ち情報[PR]