お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

インリンが双子出産! ネットでは祝福の声が

タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんが、12月9日、双子の赤ちゃんを帝王切開で出産しました。第1子出産後、「妊活」をしていたというインリンさん。待ちに待った赤ちゃんだったようです。

【出産タイムリミットの見極め方は?⇒】

妊娠中は、ひどいつわりや風邪、気管支炎などに悩まされ、安定期を迎えるまで大変な苦労をしたというインリンさん。さらに、2660グラムの女児と、3060グラムの男児で、双子にしてはとてもビッグサイズ。妊娠中の写真を見てもわかるように、お腹も大きくポッコリ。大変だったでしょうね。これを受けてネット上では、

「インリン、双子ちゃん出産したんだね。同じ期間にマタニティ生活を送ってたからか、とても親近感。お疲れさまでした!」
「M字開脚で産んだのか!? おめでとう!」
「ブログで数日前、不安で涙が止まらないて書いてたな。無事生まれて良かった。おめでとう」
「双子ちゃんで2660gと3060gって、インリン頑張ったなー。管理入院なしだったっていうのもスゴいわ。おめでとうございます」
「エ口テロリストが今や母か」

などなど、祝福の声が多く寄せられました。今後は芸能活動を控えて、子育てに励む予定なんだそう。いつの日か、ママタレとなったインリンさんの活躍を見てみたいですね。
(清談社キヨシ)

お役立ち情報[PR]