お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性の妄想爆発! 彼女に着せたい男物の服「白いワイシャツ」「大きめのスウェットとジャージ」「スーツ」

彼の部屋でくつろぐときや、デート中に外が寒かったときなど、女性が彼の服を借りるシチュエーション」はさまざま。そして実は、服を貸す男性側は、自分の服を着ている彼女の姿に胸キュンしていることが多いようです。そこで今回は、男性が考える「彼女に着せたい男物の服」にせまりました!

 

 

 

 

 

定番!

・「お風呂上がりに白いワイシャツだけを羽織って出て来てもらいたい」(34歳/情報・IT/技術職)

・「白のTシャツ。乳首が透けて見えそう」(37歳/警備・メンテナンス/技術職)

「彼の服を彼女が着る」と言えば、やっぱりコレ!? 「ワイシャツのみ」「短パンと共に」「下着はつけないで」など、それぞれの好みがあるようです。男性の想像力をかきたてる、妖しい魅力があるアイテムなのかもしれませんね。

ダボダボ感

・「大きめのTシャツ。色や素材はなんでも」(31歳/自動車関連/技術職)

・「ちょっと大きめのスウェットとジャージ。できればグレー色」(34歳/機械・精密機器/営業職)

・「黒でサイドに2本のラインが入っているジャージ。ややサイズが大きめで襟と首の間に隙間ができているとなお良い」(26歳/その他/クリエイティブ職)

男物の服を着たときのぶかぶか感がかわいい! と感じる男性も少なくないようです。女性の部屋着としては賛否両論あるジャージも、自分が貸す場面であればOKなのだとか。複雑です……!

スーツ

・「自分のスーツのジャケットを着せたら似合ったのでスーツを着て欲しい」(36歳/人材派遣・人材紹介/経営・コンサルタント系)

・「アウターで素材としては革製の、カジュアルチックなもの。わりと裾絞りになっているものが良く、色としては濃茶が良い」(26歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

せっかくなら、普段は絶対見られないような服装を……と願う男性の意見です。意外と似合うのでは? という思いから、一度見てみたい! と思っている人も少なくないよう。

男装!?

・「学ランで応援団やってほしいです」(28歳/運輸・倉庫/技術職)

・「青のジーパンに黒のジャケット、白のトレーナー。男に見間違えるほど」(27歳/医療・福祉/その他)

中には「男の人!?」と見まがうような恰好をしてほしい! という男性も。非日常の雰囲気を楽しめていいのかもしれませんね。

「あくまで部屋着として」「コスプレ感覚で着てみて欲しい!」など、温度感は人によってちがうよう。ただ、全般的に「自分の服を着た彼女に萌える」という男性は多いようなので、機会があればぜひ挑戦して、彼をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

※『マイナビウーマン』調べ。2013年11月にwebアンケート。有効回答数 男性175件

(ファナティック)

※この記事は2013年11月27日に公開されたものです

SHARE