お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリスマスに彼におねだり! ハート&キューピッドカットで輝くジュエリー「QIREINI」

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

クリスマスといえば、恋人たちの季節。彼がいる人はプレゼントにちょっぴり期待しちゃうもの。最近は、ほしいものを自らおねだりする人も多いようです。彼からのプレゼントであこがれるのは、やはりジュエリーですよね。そこで今回は、注目のブランド「QIREINI(キレイニ)」の新作&人気アイテムをチェックしてみました!



「キレイニ」はこの冬、新しく登場したオトナ女子のためのジュエリーブランド。いちばんの魅力は、「ハート&キューピッド」のダイヤモンドを使用している点。

婚約指輪などに使われる、もっとも美しく輝くとされるダイヤモンドの形が「ラウンド・ブリリアンカット」。「ハート&キューピッド」は、その中でも、特にカットが優れているものだけに現れる、8本の矢と8個のハートのこと。ハートに矢の模様だなんて、まさに恋人たちの象徴。ロマンチックですね!

つまり、「QIREINI」のジュエリーは、専門の職人がひとつひとつ手作業でカットした「ハート&キューピッド」仕様のまさに“最高品質”だってこと♪

しかも、こちらを展開する「べリテ」は、ダイヤモンド原石の買いつけから研磨、製造、販売まで、世界各地でダイヤモンドビジネスを手がける「ディジコ」のグループ会社だから、希少な「ハート&キューピット・ダイヤモンド」を優先的に提供できるうえ、中間コストがかからないのもうれしいところ。また、ジュエリーのデザインも女子心をくすぐるものばかりなのも好感度大!

最新作の「2013 Christmas LOVE & GIFTS」は彼におねだりしたい、イチオシのシリーズ。「QIREINI ダイヤモンドネックレス 0.08ct(K10YG)」(48,000円)は、星型モチーフ&イエローゴールドのネックレス。通常は隠れていて見えない裏側がオープンになっているのが特徴。なんと、ハート&キューピッドのダイヤモンドのハート模様が見えるので、彼の愛を常に感じられそう! 「QIREINI ダンシングダイヤモンドネックレス 0.1ct(K10PG)」(48,000円)は、「揺れたら止まらない」特殊なダイヤモンドセッティングに。輝き続けるダイヤモンドがあなたの胸元をゴージャスに彩ります。



「QIREINI」には、ほかにもとっておきのおねだりジュエリーがたくさん! 売れ筋トップ3もご紹介します。

1位は、チェーンとハートに人気のピンクゴールドを使った「K10PG」(25,000円)。ハート内にハート&キューピッド・ダイヤモンドとピンクサファイヤがインした、とびきりキュートなデザイン。お揃いのピアスとリングをセットでつければ、オシャレ度がさらにアップしそう!

2位の「K10WG」(20,000円)は、ハートの中心にあるハート&キューピッド・ダイヤモンドがインパクト大。ハートモチーフはカジュアルになりがちだけど、こちらは品のあるホワイトゴールドがフォーマルシーンにもぴったりです!

気軽に身につけたいなら、3位の「K10WG」(18,000円)もオススメ。ホワイトゴールドのシックなハートに添えられたハート&キューピッド・ダイヤモンドがさりげなく輝き、大人っぽい雰囲気を醸しだします。



彼の隣にいる“私”がいつでも美しくあるために、今年のクリスマスプレゼントは、本物の輝きを放つジュエリーをおねだりしてみては?

(ヨダヒロコ/六識)

※この記事は2013年11月26日に公開されたものです

SHARE