お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

罰ゲームで言わせたい「恥ずかしいセリフ集」25選【男女別】

中田ボンベ@dcp

男性に言わせたい! 盛り上がる「恥ずかしい言葉・セリフ」恋愛編

次は、女性に「男性に言ってもらいたい恥ずかしいセリフ」や「実際に言ってもらって盛り上がったセリフ」を聞いてみました。

まず「女性が男性に言ってもらいたいセリフ」からです。男性にどんな「恥ずかしいこと」を言ってもらいたいのでしょうか?(※2)

(1)「帰したくない」

・「壁ドンして『まだ君を帰したくない』とか」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「壁ドンされながら『今日は帰さないよ』と言われたい」(28歳/情報・IT/技術職)

ドラマに登場するセリフのようですが、確かに好きな人にこんなことを言われながら迫られると、OKしてしまうでしょうね。

(2)「お前は俺のものだ」

・「壁ドンしながら『お前は俺のものだ』と言ってもらう」(22歳/その他/事務系専門職)

・「好きな人に真顔で『お前は俺のものだからな』とか言われるとうれしい」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

これもドラマや少女漫画に出てきそうなセリフですね。真剣なまなざしで言われると、思わずときめいてしまうでしょう。

(3)「大好きだよ」

・「抱きしめながら『大好きだよ』と言ってもらいたい」(25歳/医療・福祉/その他)

・「顔を見つめながら『大好き』と言われたい」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

シンプルですが、「大好き」という言葉も多く挙げられました。ただ言うだけでなく、抱きしめながらや顔を見つめながらなど、シチュエーションにもこだわりがあるようです。

(4)「ずっとそばにいるよ」

・「抱きしめながら『大丈夫、ずっとそばにいるよ』と言って頭をなでなでしてほしい」(28歳/その他/その他)

・「『ずっとそばにいるからね』と抱っこしながら言われると『私も!』となります」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

これもシンプルですが心に響く一言ですから、言ってほしい女性が多いようです。シチュエーションとしては、「抱っこしながら」と挙げる人が散見されました。

(5)「俺だけ見てろよ」

顎クイをされながら「俺だけ見てろよ」と言われると思わずキュンとしてしまう! という女性もいるほど。俺様系の中でも人気のセリフです。

(6)「離れるなよ」

少しキザですが一度は言われたいと思う女性も多いセリフです。女性をギュッと抱きしめて言うとより効果的かもしれません。

(7)「これ以上騒ぐとキスするぞ」

なかなか現実では言うことがないセリフほど、恥ずかしいけれど盛り上がります。普段はすいうキャラじゃない人にこそ、思いっきりキザに言わせてみると思いがけない一面が見えて楽しいかもしれませんよ。

(8)「ねえキスして」

男性から女性に対して甘えるように「キスして」というのも恥ずかしいセリフの1つでしょう。首をかしげるように言うとよりアンマッチな雰囲気が出て盛り上がるでしょう。

女性が男性に言ってもらいたい恥ずかしいセリフを見ると、言葉よりも「壁ドンしながら」というシチュエーションのほうが多く挙がっていました。やはり憧れのシチュエーションのようですね。

次のページを読む

SHARE