お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

罰ゲームで言わせたい「恥ずかしいセリフ集」25選【男女別】

中田ボンベ@dcp

女の子に言わせたい「恥ずかしい言葉・セリフ」かわいい&おもしろ編

次に、実際に罰ゲームで女性に言ってもらって盛り上がった恥ずかしいセリフを男性に聞いてみました。(※1)

(1)「大好き!」

・「普通に『大好き』と言われたときはうれしかったし盛り上がった」(38歳/商社・卸/その他)

・「可愛い声で『大好き!』」(38歳/商社・卸/その他)

「言ってもらいたいセリフ」でも挙がっていましたが、やはり「大好き」は実際に言ってもらっても盛り上がるようです。男性受けもいいでしょうね。

(2)「ご主人様~」

・「『お帰りなさいませご主人様~』ってメイド喫茶の物まねをしてもらったときは盛り上がりました」(36歳/電機/技術職)

・「萌え声で『ご主人様ぁ~』って言わせたとき」(25歳/運輸・倉庫/技術職)

メイド喫茶のメイドの物まねをさせた、という回答も複数ありました。甘えたような、いわゆる「萌え声」で言うのがポイントのようです。

(3)「お兄ちゃん」

・「こちらを見つめながら『お兄ちゃん』と呼ぶもの」(35歳/電気/技術職)

・「男性をアニメキャラのような言い方で『お兄ちゃん』と呼ばせて盛り上がった」(25歳/情報・IT/その他)

先ほどの「ご主人様」に通ずるものがあるセリフですし、盛り上がるでしょう。ただ、女性からするとかなり恥ずかしいですよね。

(4)「抱っこして」

・「かわいらしく『抱っこして~』というもの。実際に抱っこした」(28歳/マスコミ・広告/その他)

・「『抱っこして~!』と言って全員とハグしてた。盛り上がった」(30歳/情報・IT/技術職)

「抱っこして」というセリフの場合は、ほとんどのケースで実際に男性が抱っこする流れになるようです。フレンドリーな仲なら、より盛り上がりそうですよね。

(5)「〇〇にゃん」

普段絶対に言わないような言葉を語尾につけると恥ずかしいと感じる女性は多いでしょう。

例えば、語尾に「にゃん」をつけて話すなど。「大好き」と組み合わせて「大好きにゃん」と言ってもらえば恥ずかしいうえに、言われた男性はかわいいと感じるのではないでしょうか。

(6)「ぷんぷん!」

日常生活で怒った時に「ぷんぷん」という人はあまりいないもの。その普段とは違うギャップに恥ずかしさを感じてしまうでしょう。

いつもは真面目なタイプの子にかわいらしく言ってもらうのも、新たな一面が見えて盛り上がるはず。

実際に女性に言ってもらって盛り上がったセリフは、「好き」など恋愛系と同じものが多く挙がっていました。男性もここぞとばかりに、言わせたいセリフを提案するのかもしれませんね。

次のページを読む

SHARE