お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新生「KADOKAWA」がスタート!新しいロゴとキャッチフレーズも制定

新コーポレートロゴとキャッチフレーズ

株式会社KADOKAWAは1日、連結子会社9社(アスキー・メディアワークス、エンターブレイン、角川学芸出版、角川書店、角川プロダクション、角川マガジンズ、中経出版、富士見書房、メディアファクトリー)と合併。新生KADOKAWAがスタートした。

【NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」 完全収録されたシナリオ本が発売決定】

今回、新たなコーポレートロゴとキャッチフレーズ“新しい物語をつくろう。”も制定。同社は「比類なきメガコンテンツ・パブリッシャー、および、デジタルコンテンツ・プラットフォーマーとして、自由でダイナミックなIPの創造やネット・デジタル、グローバル市場への進出に挑戦し、さらなる成長を目指す」としている。

※この記事は2013年10月03日に公開されたものです

SHARE