お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夢が教えるラッキーの暗示「大便をする:金運アップ」「ツバメが巣づくり:身も心も結ばれる」

今朝目覚めたとき、どんな夢を見ていたか覚えていますか? はっきり覚えているときもあれば、ぼんやりとしか覚えていない、もしくはまったく覚えていないときもありますよね。

【幸運を呼ぶ都市伝説5つ「ミルキーの包み紙にペコちゃん10個」「1億円札を財布に入れる」⇒】

人の心には、「通常の意識」と「潜在意識」が存在します。夢は、普段感じることのできない潜在意識に触れさせてくれるもの。そこには、あなたも気づいていないようなたくさんのメッセージが隠されているのです。そこで今回は、「最高の吉夢」のキーワードを紹介します。夢にこのキーワードが出てきたら、人生が好転する大ラッキーが訪れるかも!
■自分が死ぬ
目覚めは悪いかもしれませんが、これは現実であなたを苦しめているものがなくなることを意味しています。これまで抱えていた問題がすっきりと解決して、びっくりするほどスムーズに進んでいきそうです。

窒息しそうになる

息が苦しい……と感じる夢は、あなたの背中を押してくれる夢。転職、引っ越し、結婚など、悩んでいることがある人は迷わず進んで正解です。窒息して死んでしまった場合はさらにラッキーが起こる暗示。

虹を見る

きれいな虹を見た場合、すべてがうまくいく大吉夢です。叶えたい夢がある人は、その夢が叶うことを示しています。また、悩み事もすっきりと解決するでしょう。

大便をする

これは金運がアップする吉夢です。それも、宝くじが当たる、事業が大成功する、遺産相続を受けるというような、人生の転機となるほどの大きな金運の波を予言しています。ただし、下痢をする夢は精神的に不安定になってしまうことを注意する警告夢です。

自分が太る

たとえ太ってショックを受ける夢だとしても、これは幸せを予言する吉夢です。それも急激に太るほど、ラッキー度が高くなります。仕事も恋愛も絶好調となるでしょう。

ツバメ

ツバメの夢は恋愛運アップを予言しています。ツバメが飛んでいるのを見た場合、好きな相手と気持ちが通じることを意味しています。また、ツバメが巣をつくるのを見たら、ふたりが身も心も結ばれることを示しています。性的な関係も、より親密になっていきますよ!

そのほか、「台風」「たけのこ」「地球儀」「日の出」「水晶玉」「霊柩車」「プレゼント」などもラッキーな夢です。「最近夢に出てきた!」という人は、近いうちにいいことがありそうですよ!

(稲川さとこ/サイドランチ)

※この記事は2013年09月26日に公開されたものです

SHARE