お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド雑学 ネイル

約4万人の投票でわかった! 秋のモテネイルは「ガーリーチェック」「上品レオパード」

衣替えシーズンには、ネイルもイメチェンしたくなりませんか? 爪先を彩るだけでオシャレ度がアップするし、気持ちもアガりますよね。

写真SNS「girls pic plus」で実施した「秋のモテネイルコンテスト」では、1,599枚ものネイルデザインが集まったそう。39,330人の女性が投票したネイルの中から、とっておきのモテネイルを紹介します。

■チェック×ガーリー

秋ファッションの代表ともいえるチェックを淡い色使いにすることで、ガーリーテイスト満載に! お花やゴールドのポイントがデザインをさらに引き立てます。このさりげなさがモテ度アップの秘けつかも。

■大人ツイード

7色を使ったカラフルなツイードと濃いめのパープルを組み合わせた甘辛mix。シックな色合いなので派手になりすぎず、大人女子の魅力を引き出してくれそう。

■シックな黒チェック

黒チェックがアクセントになった大人コーデ。ベージュなどの落ち着いたカラーがベースなので、どんなファッションにも合わせやすいのがポイント。オフィスでも活躍しそうなデザインも◎。

■上品レオパード

セクシーな印象の強いレオパードをスイートにアレンジ。さりげなく印象づけられるので、男性ウケも問題なし! ゆるふわ系女子にも挑戦してほしいデザインです。

■カジュアルボーダー

派手になりがちなレッドも、ベージュやボーダーと合わせることでカジュアルダウンを実現。薬指にあしらったカラフルなラインストーンが見るたびにテンションを上げてくれそう。

■清楚なリボンアレンジ

ホワイトベースが手書き風のアンティークリボンを引き立てます。ナチュラルなデザインが清楚なムードを演出し、男性ウケも抜群!

■トレンドも見逃せない!

秋のトレンドである千鳥格子をフレンチにワンポイントであしらうことで、上品さをプラス。さらっとトレンドを取り入れることも、モテ度アップの秘けつです。

トレンドをおさえつつ、男性好みといわれるプレーンな要素も合わせたデザインが秋のモテネイルのポイント。イベントシーズンに向けて、モテ度アップが期待できるネイルを研究してみては?

「girls pic plus」とは?

かわいい写真でつながるコミュニティ。なんとネイルの画像は10万枚以上。40種類以上のフレームと100種類以上のスタンプが無料で使い放題なので、いつもの写真をかわいくアレンジして共有できる。

URL⇒http://plus.girlspic.jp/

(OFFICE-SANGA)

お役立ち情報[PR]