お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美の専門家からも評価の高い、ハワイの「ラニヴァイ - ディズニー・スパ」で究極のリラクゼーションを!

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

「年に一度は必ず行く!」なんて強者もいるほど、働く女子に人気のハワイ。中でもオアフ島西岸に位置するコオリナ地区は、古代ハワイの王族たちの保養地だったことでも知られ、世界中のVIPやセレブがお忍びで訪れるほど、のんびりできる静かなロケーションに、年々人気が高まっているリゾートエリア。そんな楽園で、さらに魔法にかかった夢のようなひとときが過ごせると評判なのが、「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」。



こちらは、2011年8月にオープンした、色鮮やかなコバルトブルーのラグーンに囲まれた美しいビーチに隣接するハワイ初のディズニーリゾート。約8万5000㎡の広さを誇る敷地内には、ハワイの伝統や文化、アロハスピリッツを感じられる伝統的なデザインや装飾品、地元アーティストによるアート作品が随所に。そのうえ、エントランスから客室、プールにスパ施設、多彩なアクティビティに至るまで、ディズニーらしい遊び心に満ちあふれていて、ただ散策するだけでもワクワクする極上のステイが待っています。

この「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」が、さらにアクティビティも充実しパワーアップ! 2013年10月初旬、魅力的に生まれ変わります。霧の立ちこめる洞窟でサンセットを眺めながら楽しめるロマンチック度満点のファミリープールや、ハワイの伝説に登場する小さな人々「メネフネ」が隠されたキッズ向けスプラッシュゾーン、美しいオーシャンビューを臨む屋外パティオで食事できるダイニングなどが新たにお目見えし、ますます魅力的なリゾートに変身! 今まで経験したことのないワンランク上の旅をかなえてくれそうです。



そして、「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」を訪れた女子なら断然利用したいのが、「ラニヴァイ - ディズニー・スパ」。約1672㎡の屋内施設と約464㎡の屋外施設「ハイドロセラピー・ガーデン」を擁するスパ施設で、“ラニヴァイ=真水の王国”という名前の通り、ライトアップされた水流の壁など、至るところに水にまつわる演出が施された、まさにオアシス。施設内を包むすがすがしい空気に、心の奥底に溜まったモヤモヤも一瞬にして流れていきそうです。また、スタッフに施設を案内してもらう途中には、ハワイ語のメッセージが書かれた小石を選ぶコーナーなどもあり、利用する前から自然と高まる期待感さえ、美を磨くエッセンスに♪


お目当てのトリートメントは、ツボ押し用の棒や温められた小石を使って全身をもみほぐす、オリジナルのロミロミをはじめ、マッサージ・セラピー、ボディ・セラピー、スキンケアなどの種類ごとに、合計150以上ものコースを用意。施術技術は美容ジャーナリストからも高く評価され、クチコミでも大人気。滞在中は何度でもリピートしたくなるはず!



また、カップルで受けられるメニューも3種類あるので、彼とリラックスタイムを共有するのも◎。中には、「ラブ・ストーリー」なんて名前のついたメニューもあるので、ふたりの距離もグッと縮まりそうな予感☆


究極のリラクゼーションを体験したあとは、ハワイらしさとディズニーテイストが融合した快適なゲストルームでのんびり過ごすもよし、レストランで地元の食材にこだわった最上級の味に酔いしれるもよし、はたまたアウラニのオリジナル商品も多数並ぶギフトショップでお土産選びに精を出すもよし。自由気ままに過ごして、日ごろの疲れや鬱憤(?)をすっかり吹き飛ばしてみては?

●アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ
http://aulani.jp

As to Disney photos, logos, properties : (C)Disney

(ヨダヒロコ/六識)

※この記事は2013年09月20日に公開されたものです

SHARE