お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さりげない花びら模様がオシャレ♪ 「シチズン クロスシー」に秋冬の新モデルが登場

20~30代の働く女性に人気のウォッチブランド「シチズン クロスシー」より、“ティタニアライン”の秋冬シーズン3モデルが10月10日に発売開始となります。希望小売価格は、71,400円~74,550円を予定。

ケースとバンドにチタニウムを採用した“ティタニアライン”は、従来品のステンレスの約1/2という驚きの軽さ。肌にもやさしいのでデリケートな肌の人でも安心して着けられます。



秋冬モデルは、春夏のトレンドだった軽やかなデザインから、艶のある色合いをベースにしたクラシカルでロマンチックな雰囲気にチェンジ。ポイントは、ダイヤルの奥底にうっすらと浮かび上がる立体的な花びら模様。グラデーションで描かれる花びらがロマンチックさを演出します。また、秋冬の装いとコーディネイトしやすいワインレッド、ブラウン、アイボリーを文字板に使用し、秋冬ファッションとの相性もバッチリ。なかでもトレンドカラーであるワインレッドは、ケースとバンドのローズゴールドの組み合わせによる強さと華やかさが魅力的。さらに、ケースの四隅に配置された指輪の立て爪をイメージしたアクセントが、文字板をより引き立てています。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2013年08月29日に公開されたものです

SHARE