お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今の運気も未来の運気も一目でわかる時計!? 「ゲッターズ飯田の開運ウォッチ」発売

ゲッターズ飯田の開運ウォッチ(レッド/ホワイト全2種)

株式会社タカラトミーアーツは、占い師・ゲッターズ飯田さんと共同開発した、運気のアップダウンも未来の運気も“見る”ことができる開運グッズ「ゲッターズ飯田の開運ウォッチ」を、9月19日より発売する。

同商品は、50秒単位で更新する運気の変化を時計感覚で見ることができ、いつでも今の運気をチェックできる。さらに、時計の機能を生かし、その日最もラッキーな時間(=「運気GOOD」)へのカウントダウンや、未来の運気まで見ることができる。

芸能界最強占い師として注目のゲッターズ飯田さんと共同開発し、ゲッターズ飯田流占いという、四柱推命、気学、算命学、ゼロ学、西洋占星術、五星三心などを組み合わせた、ゲッターズ飯田さんが実際に使用している独自の占いデータのアルゴリズムを数値化して搭載。「じぶんモード」「あいてモード」「相性モード」3つのモードで楽しめる。

本体は、ゲッターズ飯田さんのトレードマークでもあるアイマスクをモチーフにしており、カラーも開運をイメージした紅白の2色展開。コンパクトな手の平サイズでキーチェーンも付属しているため、持ち運びやすくいつでも運気を“ウォッチ”できる。希望小売価格は各2079円(税込)。

(C)T-ARTS (C)Getters Iida

※この記事は2013年08月22日に公開されたものです

SHARE