お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

話題のアイウェア“nunettes”も当たる! 「アイシティ 夏の40周年記念大創業祭」のキャンペーン

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

いよいよ夏も最終章。残りのイベントも、恋人や友だちとめいっぱい楽しみたいところ。また、これから夏休みを取って、旅行に出かける人もいたり……と、女子はオシャレに気を抜けない毎日ですよね。

こんなときには、いつもとちがうオシャレにも積極的にチャレンジしたいもの。そこで、オススメなのは、ファッショングラス。目元は、第一印象を決める大き なポイントですから、この部分の印象を変えるだけで、オシャレ度がグーンとアップ。レンズやフレームなどデザインに凝ったファッショングラスなら、アクセ サリー感覚で身につけられるので、手軽にイメチェンが叶うというわけです。



そのきっかけにしたいのが、現在、コンタクトの「アイシティ」で開催されている「夏の40周年記念大創業祭」。アイシティを初めて利用する人を対象にした「ファッショングラス キャンペーン」では、フランス・パリ発のアイウェアブランド「nunettes(ヌネット)」とコラボしているそう。

nunettesは、パリでも有名なセーヌ川右岸の一角、モンマルトルで、数々の人気イベントを手がけるプロデュースチームが生み出したブランド。ゼブラやレオパードといったアニマル柄や、「スマイリー」をはじめ人気キャラクターが描かれたものなど、レンズ部分にさまざまなポップアートがプリントされた遊び心たっぷりのデザインが特徴で、50CENTやレディ・ガガら世界のオシャレアイコンたちも注目。かけているだけで話題性抜群、周囲の視線をひとりじめできること間違いなしです!



なんと「ファッショングラス キャンペーン」では、アイシティの使い捨てレンズやハードレンズ・ソフトレンズを5,000円以上購入した人全員に、このnunettesとコラボしたオリジナルステッカーをプレゼント。さらに、抽選で10,000名様にnunettesのファッショングラスが当たるのだとか。

しかも、購入時にはアイシティの「初トク割」が適用されるから、たとえば使い捨てレンズは1パックあたり300~500円オフ、ハードレンズ・ソフトレンズは10,000円以上購入すると総額から2,000円オフになるのもうれしい限り。

ほかにも、すでに会員になっている人には、使っていないメガネをアイシティで回収してもらうとコンタクトレンズが店頭価格より20%オフになるクーポンをもらえる「メガネ リサイクルキャンペーン」も実施中とのこと。

今までメガネメインだった人も、コンタクトと一緒にファッショングラスを楽しむチャンス。夏のオシャレを最後まで満喫するためにも、今回のキャンペーンは要チェックです。ちなみに、キャンペーンは8月31日(土)まで。終了まで1週間を切ったので、お早めに!

●夏の40周年記念大創業祭
http://www.eyecity.jp/campaign/summer40th/

(ヨダヒロコ/六識)

※この記事は2013年08月26日に公開されたものです

SHARE