お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マークスタイラーのセレクトブランド「The Dayz tokyo」原宿にオープン

ポップアップストア外観

MARK STYLER株式会社の人気セレクトブランド「The Dayz tokyo(ザ・デイズ・トウキョウ)」が、8月23日よりラフォーレ原宿にポップアップストアをオープンすることがわかった。

【ミートソースをこぼした! 家庭でできる洋服のしみ抜きポイント3選】

これまで「MODE, VINTAGE, ROCK」をキーワードに提案してきた同ブランドが、新たに「MODERATE(モデラート)」をコンセプトに掲げ、独自のファッションやカルチャーが発達し、多くの若者を惹きつける原宿に、ポップアップストアをオープンする。

白い壁面に大きくロゴが配された店舗外観は、原宿の街を行き交う多くの人々の視線を集め、店内には「‘RE’ make fashion rebirth.」という2013年秋冬のシーズンテーマで厳選されたアイテムが数多く並ぶ。チェックやジオメトリック、キルティングなど、毎シーズンの定番ともいえるキーワードを、REMIX、REMAKE、RETHINK、RENOVATEなどのポジティブなメッセージを込めてスタイリングした。

ブランドコンセプトのMODERATEとは、「度を越さない」という意味を持ち、適度な割合で程よいMODE、半歩先のTRENDを提案。TREND、BASIC、SWEETを融合し、大人の女性に向けた東京発のセレクトショップとして発信していく。

※この記事は2013年08月22日に公開されたものです

SHARE