お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

江崎グリコ、1,933セット限定で『80周年スペシャルビスコ』を販売

「スマイルビスコ」 利用例

江崎グリコ株式会社は、自分の好きな画像を使用し、オリジナルパッケージの『ビスコ』を作って、購入することができるWebサービス「スマイルビスコ」で、『80周年スペシャルビスコ』バージョンを1,933セット限定で2013年8月28日(水)9時より、専用のWEB サイトにて発売する。

「スマイルビスコ」は、2013年3月1日にサービスを開始して以降、お子さまのお誕生日やご入園、結婚式などのギフトとしてだけでなく、ご自身の趣味の一環など幅広い用途で大好評。計画を大きく上回る約2倍の売上で推移しているという。

「スマイルビスコ」は、ビスコミニパックのビスコ坊やと商品名の箇所に自分オリジナルの画像と文字を入れることができ、簡単なメッセージの追加もできる。価格は2,460円(税込、送料別※送料は注文数・発送地域によって異なる)。
メッセージの箇所には、様々なシーンに活用できるデザインスタンプやイラストも選択できる。注文は、1セット20個単位で、1セットで2種類の画像をアソートすることも可能。お届け期間は、注文後約1週間。結婚や出産などの記念日ギフトとしてももちろん、ちょっとしたプチギフトなど様々なシーンでの利用もおすすめだという。

そして今回投入する限定品は『80周年スペシャルビスコ』(内容量 5枚 5枚×3パック 2枚×16パック、オープン価格)。今年2月に期間限定で発売したところ、通常品の約8倍のペースで売れるなど大好評だったため、8月6日(火)から9月末頃まで、全国のスーパーやコンビニエンスストア等で数量限定にて再販売している人気シリーズ。数量は、ビスコの発売を開始した1933年にちなみ1,933セット限定となっている。
発酵バターを練り込んだバター風味豊かなビスケットにバニラシードを入れた、見た目にも華やかなバニラクリームをサンドした。パッケージはスペシャルなゴールドカラー。おなかにやさしい乳酸菌が1枚当たり4,000万個含まれている。

お役立ち情報[PR]