お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イオン、ランドセル「トップバリュ“かるすぽ”」2014年モデル発売開始

イオンは、高機能を追求したランドセル「トップバリュ“かるすぽ”」2014年モデルを、全国のGMS「イオン」など約450店舗にて、順次発売する。

【もう一度過ごしたい「夏休みの思い出」】

イオンのランドセル“かるすぽ”は、教科書をしっかり収納できる大容量で、A4のクリアファイルやフラットファイルにも対応。

また、国産の生地、部品を採用し、国内で製造することで、万一の場合にも修理・交換に迅速に対応できる6年間保証や、教科書の量が少ない低学年のときでもランドセルの中で教科書を揺れにくくする仕切りボード「しわけジョーズ」を付属するなど、安心、軽さ、使いやすさを追求している。

昨年、「トップバリュセレクト」より登場した「フラットキューブ」シリーズは、熟練した職人ならではの高い技術により、“へり”をなくすことで容量を増やしつつ、コンパクトに仕上げて好評を得た。

今年は、「もっとおしゃれなデザインがほしい」「自分だけのオリジナルランドセルを選びたい」という声に応え、さらに、デザインやカラーを充実させ、合計6種類を発売。

型抜きモチーフやびょうが選べるネームプレート、スパンコール刺しゅうが入った限定商品「プレミアム」モデル、本体・かぶせ・へりのカラーや、かぶせびょうの種類まで好みの組み合わせを数万通りの中から選べる「カスタマイズ」モデル、そのほか定番の24色ランドセルなど、豊富なラインアップを用意した。価格は3万2000円~6万8000円(税込み)。

※この記事は2013年08月06日に公開されたものです

SHARE