お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

4週連続でお得がいっぱい! 駿河屋の決算セールの目玉商品は?

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

ジリジリとした強い日差しに汗ばむ季節は、外に出るのもおっくうですよね。休みの日には、「できれば涼しい家でまったり過ごしていたい」という人も多いのでは? とはいえ、街の至るところでサマーセールのポスターが貼られているのを目にすると、お買い物好き女子たちの心もうずきますよね。それなら、今年はネット通販のセールを自宅で楽しみながら、インドアライフを満喫できるアイテムをお得にゲットしてはいかが?

注目は、ゲームや古本、DVD、CDなどの品揃えが豊富な通販ショップ「駿河屋」。8月6日(火)より4週連続で決算セールがスタートするそうで、第一弾はなんと最大80%も大幅プライスダウン。



気になる第1回目(8月6日~7日)は、駿河屋がもっとも得意とするゲームソフト、パソコンソフト、同人系商品が対象とのこと。なかでもイチオシは、家庭用ゲーム機「プレイステーション」本体+『ファイナルファンタジー』など女子にも楽しむ人の多い人気のRPGを含むソフト100本に、メモリーカードまでついて5,980円という破格セット。また、「セガ」の家庭用ゲーム機「メガドライブ」本体+ソフト50本セットが9,800円、「プレイステーション2」本体+ソフト100本セットが8,980円と、驚くほどの安さにびっくりするはず。



ほかにも、新たな“好き”に出会えると評判の「福袋」や、通販でないと女子では持ちきれないほどの量が魅力の「メガ福袋」など、駿河屋恒例の常識外なセットも多数用意。

さらに、買えば買うほど割引率がアップする「まとめ売り」や、混雑必至の「タイムセール」と組み合わせれば、最大92%オフに! これだけ安くなれば、ゲームやアニメにはあまり興味がなかった女子も、お試しでチャレンジするいいきっかけになるかも。

これは、もう8月の駿河屋から目を離せません。2回目以降のセール対象商品は、当日発表予定とのことなので、ぜひ特設サイトで確認してみて!

●駿河屋大決算セール
http://www.suruga-ya.jp/feature/kessan/index.html

(ヨダヒロコ)

※この記事は2013年08月05日に公開されたものです

SHARE