お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドミノ・ピザの人気ミート系商品を1枚で堪能!”夏のクワトロ”期間限定販売 ダジャレで割引も

ドミノ・ピザ ジャパンが展開する宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」は、今夏限定のミート系クワトロ「夏のクワトロ」を、8月下旬までの期間限定で販売する。

同商品は、同店の人気メニューや夏の新商品など、ミート系商品を1つにしたピザ。ボリュームを重視したギガクラスのミートミックス「ギガミート」、カルビを増量しピリ辛ダレで味付けした「高麗カルビ」、高級食材?イベリコ豚?を使った「イベリコ豚のトマトソース」に加え、豚カルビを使用した夏の新商品「炭火焼豚カルビ」を合わせている。

価格は、Mサイズが2,500円~、Lサイズが3,500円~。

なお、同社では、この商品の発売にあわせ、代表取締役社長のスコット・オルカー氏の?ダジャレ?が毎日発表されるスペシャルサイト「DAJARE-A-DAY ダジャレやで~」をオープン。SNSアカウント(Twitter、Facebook)と連携することで、「いいね!」と思ったダジャレに、座布団ならぬ「ピザぶとん」をあげることができる。

DAJARE-A-DAY ダジャレやで~

DAJARE-A-DAY ダジャレやで~

「ピザぶとん」をあげた人には、スコット社長からの感謝の気持ちとして、ピザが15%OFFになるクーポンを贈呈。さらに、ランダムに出現するレアアイテム「金のピザぶとん」を引き当てた人には、30%OFFクーポンをプレゼントする。

※この記事は2013年06月11日に公開されたものです

SHARE